足場工事はなぜ高いの!? 福岡 外壁塗装 屋根塗装 グランドデザイン

未分類

みなさま、こんにちは。
福岡県 福岡市の外壁塗装・屋根塗装専門店
グランドデザイン城南店の植田です。

そもそも足場工事の役割ってなに?

塗装工事をする上で、欠かせないのが足場工事。
塗布困難な場所に手が届き塗りやすいように足場を組み立て、塗装工事を円滑にする役目があります。

なぜ足場工は高いの?

基本的な足場工事の流れは、塗装屋さんが足場屋さんに依頼することによって、仲介マージンが発生しているため、どうしても足場工事金額が高くなってしまします。
足場工事は塗装工事に必要不可欠ですが、塗装工事のように残るものではありません。
かといって、足場工事も安価なものではなく、通常戸建住宅だと15万円~20万円ほどかかります。

当社は足場工事自社施工

そこで、福岡塗装グランドデザインでは、お客様によりよい塗料をお手ごろな金額で施工してもらえるように、足場工事を自社施工しております。
自社工事だから仲介マージン0でお得に工事することが可能です。

自社足場のメリット

・仲介マージン0で工事代金が安価
・通常かかる足場代を削減し、塗料アップグレードできる
・マナー・教育充実で近隣トラブルなし
・塗装工事の作業円滑
・お客様・足場班・塗装班で連携が取れていてよりよいモノが出来る

相見積もりで最大50%offの実績あり

福岡塗装グランドデザインでは平均20~30%OFF、更に最大50%OFFの実績が有ります。
福岡塗装グランドデザインの自社足場は安いだけでなく技術・スピード・安全性・近隣マナーにも他社を劣りません。
福岡塗装グランドデザインでは、職人・営業・現場管理者全員で、常にお客様の目線に立ち満足向上を図ります。

お客様の声

塗装工事をするにあたって妥協したくないのが塗装職人の技術と塗料のグレードです。
残るものにお金はかけれるけど、残らないものには抑えたいのがお客様皆様の本心だと思います。
すでにお見積もりを他社でとられている方・まだお見積もりを取られていないお客様も大歓迎です。
福岡塗装グランドデザインでは、ご相談・お見積もり無料、更に即日対応いたします。

外壁塗装・屋根塗装をお考え中の方は、福岡県 福岡市 地域密着 グランドデザインまでご相談ください★☆

■お見積・ご相談・診断はこちらから
ただいま建物診断無料キャンペーン中★☆

■グランドデザインの塗装メニューはこちらから
塗料の性能や価格をご覧になりたい方はこちらをご覧ください★☆

■グランドデザインの施工実績はこちらから
お色や塗り替え後の雰囲気をイメージできない方はこちらをご参考にしてください★☆

■グランドデザインが選ばれる理由はこちらから
塗り替えに不安点がある方はこちらをご覧ください★☆

福岡市 外壁塗装・屋根塗装専門店

グランドデザイン

お客様専用ダイヤル:0120-248-228 

福岡 城南区 ショールーム
福岡県福岡市城南区飯倉1丁目4-38-2F